2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れでハワイ最終日

子連れハワイ旅行も最終日。4泊6日の旅もこれで終わり。これまでの日記はこちら↓ 子連れハワイ旅行1日目 子連れハワイ旅行2日目 子連れハワイ旅行3日目 子連れハワイ旅行4日目 ホノルル空港まで 最終日は、6時に荷物回収のため、前日にパッキングをほ…

子連れハワイ旅行4日目

子連れハワイ旅行も4日目。最終日の日記。 前日夜22時頃から急に寒気がして熱を出し、1時間毎に起きては暑さでふらふらになりながら水を飲む。ようやっと明け方4時近くになって眠るはめに。疲れなのか、熱射病なのか、理由は不明。 朝8時に目が覚めたと…

子連れハワイ旅行3日目

子連れハワイ旅行の3日目。 やっぱ、ハワイと言えば、海。 そして、ハワイの海と言えば、ワイキキ・ビーチですw ワイキキ・ビーチ 3日目は、ワイキキ・ビーチへ。 宿泊したハワイ・プリンス・ワイキキからはOLIOLIトロリーに乗って20分ちょっとってところ…

子連れハワイ旅行2日目

だいぶ、さぼってました。 7月に入ってしまったけど、子連れハワイ旅行2日目の日記。 ● ドルフィン・ウォッチング 日本でツアーに組み込まれていたドルフィン・ウォッチング。 朝8時前にツアーバスが来て、ドルフィン・ウォッチングに出発。行きのバスの中…

子連れハワイ旅行1日目

子連れハワイ旅行から帰ってきた。 てなわけで、ハワイ旅行の日記を日付を遡って書いてみる。今回の旅行日程は、以下のとおり。 6/4(土) 19:45 JL76便、成田発。 6/4(土) 08:30 ホノルル着。日本時間6/5(日)03:30。 6/4(土) 買い物&散歩。 6/5(日) ドルフィ…

子連れハワイ旅行

前回の子連れグアム旅行から早3年。あのとき、2歳だった息子は5歳になり、なおかつ弟までできた。 てことで、明日から3年ぶりの海外旅行はハワイに行ってきます。嫁は2回目らしいが、自分は初めての地。 グアム同様、子連れは機動力にかけるため、決め…