2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

♪今日は晴れてよかったな だって今日は運動会だもん♪ ららららららら、ららららら、 ♪力いっぱいがんばろう、 ちか〜らいっぱい、がんばろう♪ 本日は、長男坊の運動会。 次男坊の保育園の運動会とかぶってしまったため、次男坊には申し訳ないが欠席し、家族…

東京スカイツリー

写真ではなかなかその大きさ、迫力が伝わらないスカイツリー。 木場公園を散歩していると、青い空を背景にどんと存在感がある。あまりにも大きいため、遠近感がおかしくなり、となりの同じ大きさのビルと同じような距離にあるように感じてしまう。 現在は、…

豊洲

長男坊の認証保育園時代のおともだちと、豊洲へ。 久々のららぽーと豊洲は新しいお店がいくつかできていた。ジブリのどんぐりガーデンの跡にできた自転車屋。かっこいい自転車がいっぱいだった。10月1日にオープンしたらしい。ストライダーの実物もあり、…

積み木!?

次男坊が缶ビールをひっぱりだし、積み木代わりにいたずら。 大事なビールなんで、遊び道具にしないでねw BorneLund(ボーネルンド) オリジナル積み木 カラー出版社/メーカー: ボーネルンドメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (…