長男坊のランドセルが届いた(土屋鞄のランドセル)

土屋鞄のランドセル



2週間ほど前、土屋鞄から宅配便で長男坊のランドセルが届いた。
届けてくれた宅配便の人は「お名前に間違いはありませんね?」と確認。
同じような荷物、おそらくランドセル、の配達が多いので、間違いがないようにしているらしい。


届いた荷物の表面には、ドライバーへ向けて、ランドセルが入っているので大切にお届けくださいとのメッセージ。



残念ながら、長男坊はいなかったけど、中身の確認。ランドセルの箱を開けてみると、そこにはステキなデザインとメッセージが。



さらに、ふたを開けると、袋につつまれたランドセルと付属の品が入っていた。ランドセルの割に、箱が大きいと思っていたが、こんな感じになっていたのか。



蓋の裏側には、「6ねんかんよろしくね」のメッセージも。



さて、ランドセルを包む布袋をあけると、ランドセル本体が。パステルカラーの背当てがかわいい。この時点で、ピカピカ光ってる。



全部出すと、紺色のランドセルとパステルカラーの背当てが、ますますピカピカ光ってる。



おまけの品は、上履き入れに使えそうな布の手提げ袋の中に、雨の日用のレインカバーや名札、それに絵本が入ってた。



とった写真を里帰り中の嫁さんや実家の両親にメールで送り、長男坊が帰ってきたときのために、再びきれいに箱にしまう。


もうすぐ、1年生。このランドセルをしょって小学校に行くのが楽しみだ。