おニューの靴はちょっと固め

MONTREALMINI



14cmの靴が小さくなったので、半年ぶりにおニューの靴を買う。
これまで、0.5cm単位で大きくしてきたが、今回は15cmの靴。


日本橋高島屋で、お出かけ用と保育園用に2足買ったのだが、こちらは保育園用。走り回ったりしやすいように、足の指先部分(底部分)が曲がり易いものを選ぶ。ただ、これまでの靴と違い、べろの部分が大きくて堅めなので、靴をはくときに気をつけないと、ベロを巻き込み痛がるので注意が必要。履き始めは、「堅いよ。堅いのいや!」と云っていた息子だが、慣れてくると嫌がらなくなってきた。

【公式】アシックス オンラインストア- ASICS 【公式通販】 | ASICS



どんどん大きくなる息子。ファーストシューズから、ベビーシューズ、プレスクールシューズと、1年半で、靴もこんなに買いました。


初めてのサンダル ニューバランスFD501
初めての長靴
le coq sportif、5足目の靴
4足目の靴はニューバランス
3足目の靴
2足目の靴
ベビーシューズ