暑い...日差しの中の散歩。

富岡八幡宮



午前中は、息子とともに散歩。熱射病対策に帽子をかぶり、休憩、水分補給もしながら、富岡八幡宮へ散歩に行く。子供神輿が出ており、小さい子はうちの息子くらい(2、3歳)の子がハッピをきている。子供神輿にも水を掛け、わっしょいのかけ声。


午後は暑いので、息子と一緒にお昼寝。3時間以上もお昼寝してしまい、寝ている間に雨まで降ったらしい。夕食後、外に出ると、だいぶ涼しいので、近所を散歩。ホントにここ最近、暑いので、少しおしめりがある方が助かる。


暑いといえば、オリンピック。
ボルト、すごすぎ。最後はあんなに横まで見て余裕で走っているのに、世界記録とは...(^^;;)


最後に吉田選手、金メダルおめでとう。