サンタさんからの贈り物、ストライダー

サンタさんからの贈り物、ストライダー



去年のサンタさんからの贈り物、ストライダー



豊洲で見かけたストライダー。もうすぐ1年たつけど、なかなか地を蹴って進むことはしない。押して!ってな感じで、ストライダーにまたがる次男坊を父が押すって感じ(>_<)


もしくは、長男坊の自転車に乗りたがって、足の届かない長男坊の自転車にまたがって、やっぱり押してもらうって感じ(>_<)


木場公園とかお台場海浜公園とか、大きな公園に行くと、ストライダーに乗ってヘルメットをかぶった小さな子が、すいすいと地面を蹴って進んでる姿をよく見かけるんだけど、なかなかうちの子しないよ。


ま、気長に待ちます。


[rakuten:donobanmama:10000602:detail]