マグ・フォーマー Magformers

マグ・フォーマー



そろそろサンタさんに何をお願いするか、決める季節。


昨年のサンタさんからのプレゼントは、ボーネルンドのマグ・フォーマー(Magformers)四輪クルーザーセット


磁石で組み立てるブロックのような感じ。このセットは六角形のパーツが2つ、三角形のパーツが12、四角形のパーツが16、タイヤパーツが2つ。磁石なので簡単にくっついて、いろんな形ができる。


当初はあまり遊んでなかったのだが、ここのところ長男坊がくるまをつくって遊んでる。長男坊が遊びだすと、次男坊も見よう見まねで遊び始める。創造力が育ってくれるといいな。


ちなみに、車の中のキリンや馬は、こどもちゃれんじのおもちゃ。マグ・フォーマーにはついてきません。あしからず。


Magformers Rainbow 30 Piece Set

Magformers Rainbow 30 Piece Set

マグフォーマー30 (カラー:パープル×レッド)

マグフォーマー30 (カラー:パープル×レッド)