デニーズ


うちの息子、2歳ですが、デニーズが大好き。


毎日のように「今日はデニーズ行く?」「デニーズ行きたい」。
街を歩いていると、「あっ、デニーズだ。」「デニーズマークがあるよ。」


デニーズに行くと、大声で、「しゅいましぇーん。」と店員さんを呼び(でも実際は、子供の声なので店員さんには聞こえていないので、お父さんお母さんが呼んでいる。本人は、自分が店員さんに声をかけているつもり)、自分の分だけ注文すると、「いじょーでっ!」
をいをいっ、まだこっちは注文してないって(^^;;)


注文するものはいつも同じ。「低アレルゲンカレー ごはん増量」「ザ・ベジタブル!」「おこさまフルーツ野菜ジュース」だ。


今日も朝から「デニーズ行きたい。デニーズ行ってからこいくえん(保育園)行くよ。」と云うので、晩ご飯はデニーズに行くことにした。ホント、週1ペースで行ってるよ(^^;;)
かぼちゃ大好きな息子。今夜は「ザ・ベジタブル!」にかぼちゃが入ってないことを発見し、「かぼちゃ、ないよ!」と指摘までしたのだった。そのうち、店員さんに覚えられちゃうよ(^^;;)