BorneLund Christmas 2008

BorneLund Christmas 2008



今年もやってきた。ボーネルンドのクリスマス2008。


クリスマス。お知らせの手紙は、何故か、妻と自分の1通ずつ。
今年のサンタのプレゼントは何にしよう。


ボーネルンドの積み木?

BorneLund(ボーネルンド) オリジナル積み木 カラー

BorneLund(ボーネルンド) オリジナル積み木 カラー


それとも三輪車?


ボーネルンドのおさかなシロフォンもいいね。
一昨年、友達の2歳の娘にプレゼントしたときは喜んでもらえたっけ。その娘もつい最近、お姉さんになりました。うちの息子も来年にはお兄さん。

BorneLund(ボーネルンド) おさかなシロフォン 黄色

BorneLund(ボーネルンド) おさかなシロフォン 黄色


ところで、このまえ、SUNAMOに行ったときにKID-O-KIDがあったとは気がつかなかった。みなとみらいまで行くのは遠かったので、これはうれしい。



ボーネルンドのクリスマス2007

BorneLund(ボーネルンド) ルーピング 汽車

BorneLund(ボーネルンド) ルーピング 汽車

BorneLund(ボーネルンド) ゴイター スウィング木馬

BorneLund(ボーネルンド) ゴイター スウィング木馬