乃東生

江戸城桔梗門



乃東生(ないとうしょうず)...夏枯草が芽を出し始める頃


本日は天皇誕生日、ということで、皇居の一般参賀に行ってきました。
ベビーカーで玉砂利はきついと思っていたら、かなり優遇されて、とてもハッピー。なんか偉い人になった気分(^^;;)


その後、丸ビルの青ゆず寅で、日本酒を飲みながら鯛茶漬けで昼食後、日本橋高島屋へ。

8階催し物会場では、クリスマスランドなるものをやっていました。
そこで、木馬を発見。84万円の木馬。誰が買うのと思ったら、売約済のものがありました(@_@)
2頭並ぶ木馬、向かって右が売約済み、隣の白い木馬はもうすこし安いです。それでも50ウン万円。