オーボールとしわくちゃボールとMacBook

オーボール


ボーネルンドの真似してオーボール(110mm)の中にしわくちゃボール(70mm)を入れてみた.転がりにくくなったのと,動きが面白いので,この2週間,息子のお気に入りとなる.てなわけで,今週買ったMacBookをバックに写真撮影.


ボーネルンドのオーボール,150mmクラスをベビーザらスで発見.買おうかと思ったが,とりあえず,保留.クリスマス前で息子へのおもちゃ購入頻度が高いので...
もちろん,自分のおもちゃもたくさん買っていた...(^^;;)


てなわけで,先々週は嫁さんへのクリスマスプレゼントと息子へのプレゼントを購入.先週はじじばばが初孫へクリスマスプレゼントを買いたいというので,一緒に参加.今週は,クリスマスプレゼントを買ってもらえると思っていたら,「MacBook買ったじゃん.」の一言.
それは,自分の小遣いで買ったのです...(;_;)