ポケモンセンター

ポケモンカード



本日より保育園はお休み。
長男坊のリクエストにより大門(浜松町)のポケモンセンターへ。


行ってみると、店内はすごい人。いろいろと見て回っている間にもどんどん人は増えてくる。5,000円以上買うとガラポンくじができるとのことで、5,000円以上になるようにあと一品追加で買っている親も多い。クリスマスが終わったばかりなのに、何故買う? って自分もかwww


行く前に「おもちゃは買わないよ。」って長男坊と約束してて、しっかりその約束を守ってねだることをしなかった長男坊。そんな姿がけなげだったので、つい「1つだけ買っていいよ。」って言ってしまったw


サンタさんにボルトロスVSトルネロスポケモンカードをもらったばかりなのに、またカードを買う長男坊。今年の夏にババに「はじめてセット」を買ってもらってから、バトル強化デッキも買いそろえ、かなりの枚数。最近は「お父さんにポケモンカードをプレゼントするね。」とまで言ってくれるw 楽しみに待ってます(^-^)


ポケモンカードゲームBW はじめてセットDX ピカチュウver.

ポケモンカードゲームBW はじめてセットDX ピカチュウver.

ポケモンカードゲームBW はじめてセット+(プラス)

ポケモンカードゲームBW はじめてセット+(プラス)

ポケモンカードゲームBW バトルギフトセット ボルトロス vs トルネロス

ポケモンカードゲームBW バトルギフトセット ボルトロス vs トルネロス

ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 レシラムEX

ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 レシラムEX

ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEX

ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEX