お台場海浜公園

お台場海浜公園



久しぶりのお台場。海辺で遊ぶ子供ら。手足を砂だらけにして遊ぶ。


周りに、けっこう砂だらけになるのをいやがる親、子供に注意する親を見かけたのだが、うちはあまり気にせずほっといたら、ホント砂だらけになって帰ってきたw


うちの子と同じような子を散歩に連れてきていたおばあさんが「男の子はたいへんねぇ」と、微笑みながら声をかけてくれた。はい。そのとおりです。でも楽しいです o(^-^)o


帰り道、バスに乗って帰る。都バスの「海01」系統。このバスは、お台場からすっごく混むので、少し歩いて手前のバス停から乗る。運良く、長男坊が望む一番前の席に座れる。行きは、一番前の席に座れず、すねてた長男坊もご機嫌。しかし、遊び疲れたのかすぐに寝た。


久しぶりの台場は楽しかった。


[rakuten:ec-orange:10014880:detail]