トミカ カーズ みんなでおしゃべり! ドック・ハドソン

トミカ カーズ みんなでおしゃべり! 



3歳4カ月の息子が、最近、「脱おむつ宣言!」


てなわけで、家の中ではパンツをはいて、おしっこをしたいときはトイレに行きたいと教えてくれるようになったので、そのご褒美。


ドック・ハドソンがしゃべる。仲間と向かい合わせにすると、赤外線で会話ができるらしい。
一人のときは、3つの音がでる。


「レースをしようじゃないか」
「俺はドック・ハドソンだ」
「エンジン音」


夜になると、「お父さん、うるさいよ。このミニカー! もう寝る時間だよ!」って怒ってます。うちの息子。(^^;;)


トミカ カーズ みんなでおしゃべり!  ドック・ハドソン

トミカ カーズ みんなでおしゃべり! ドック・ハドソン

トミカ カーズ みんなでおしゃべり!  マック

トミカ カーズ みんなでおしゃべり! マック