東京ディズニーランド

東京ディズニーランド



次男が生まれる前に、一度行っとこうということで、久々のディズニーランド。


あまりにも久々なので、25周年ということすら知らなかった。ショップを回って見つけたのは、コレ。ビッグ10チケットブック。なつかしい...
昔は、このチケットブックで、回ったんだよなぁ。シューティングギャラリーは、パスポート不可だったので、ビッグ10でやったんだよなぁ。次回入場時もまた使えるのだが、どうしてもチケットAやCが余ってしまった覚えがある。


チケットE...カリブの海賊ジャングルクルーズ、カントリーベア・ジャンボリー、イッツ・ア・スモールワールドホーンテッドマンション、エターナル・シー、スペース・マウンテン、マジックカーペット世界一周


チケットD...ウエスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、蒸気船マーク・トウェイン号、トゥモローランド行きスカイウェイ、ミッキーマウス・レビュースタージェットファンタジーランド行きスカイウェイ


チケットC...デビークロケットのカヌー探検、トムソーヤ島いかだ白雪姫と七人のこびと、シンデレラのゴールデンカルーセル、ピーターパンの旅、ピノキオの冒険旅行グランドサーキット・レースウェイ


チケットB...メインストリート・シネマ、シューティングギャラリー、空飛ぶダンボ


チケットA...オムニバス、ファイアーエンジン、ホースレスキャリッジ


ちなみに、今回購入したのは、ビッグ10チケットブックをイメージしたメモ帳。


25歳おめでたい。


25周年記念として、ゲストやキャストの顔写真を使ったフォトコラージュがあった。

アップで見るとこんな感じ。