カーズ マック

マック



我が家の息子。毎日1度は、カーズを見る。
そんなわけで、カーズのミニカーも多い。


今回は、ラスティーズのトランスポーター、マック。
大きい方は、ディズニーストア限定のマック。15台のミニカー付き。以前、紹介済み。コンテナ部分は、左右それぞれが開き、片側15台、両方で30台のミニカーが格納可能。


ディズニーストアのマック


もう1台はグアムのおもちゃ屋で購入したマック。
日本のおもちゃ屋では見たことなかったが、amazon で調べたら日本でも売っていたらしい。マックィーンが1台ついている。


カーズ マック プレイセット

カーズ マック プレイセット


ところで、そんなわけで、ディズニーストアのマックに1台、グアムのおもちゃ屋で買ったマックに1台、先日買ったおしゃべりトミカとカーズセットで1台ずつマックィーンがあるはずで、合計4台のマックィーンがあるはずだが、姿が見えるのは最近買った2台のみ。いったいどこに消えたのか? カーズマックプレイセットのマックも、購入後2ヶ月で満身創痍(^^;;)


以前から気になったいたのだが、息子のミニカー、だんだん消えていくのだが、本当にどこに消えているだろう。


ディズニー カーズ トミカ アクショントレーラー マック

ディズニー カーズ トミカ アクショントレーラー マック