クリスピー・クリーム・ドーナッツ

クリスピー・クリーム・ドーナッツ



我が家にクリスピー・クリーム・ドーナッツがやってきた。


平日金曜日、有楽町イトシア内、たまたま通りかかったら、35分待ちってことなので、並んでみる。
並んでいると、ドーナッツが1個配られた。できたてほっかほか、あったかい。ドーナッツの上にかけた砂糖(シロップ)が甘く、ドーナッツ本体も一緒に口の中でとろけていく。うまい。


で、途中で、12個入りボックスを買う人は別列に。こちらの方が選ぶより早いらしい。
先ほど配られた「オリジナルグレーズド」というやつのボックスか、店のおすすめ12種の詰め合わせか。
とりあえず、ボックスの列に入り、15分程度で無事購入。


てなわけで、食べてみた。
甘い。とても、いっぺんに食えない。といいながら、嫁さんは6個いっぺんに食べていた。
うまいんだけど、さすがにいっぺんにはくえないなぁ。おやつに、土曜の朝食に、土曜のおやつにと分割で食べてみた(^o^)