オーボール in オーボール

オーボール in オーボール



4月に入ってから、よく体調を崩す息子。
「3月に丸1歳を迎えて卒乳したこと」「4月から保育園に通うようになっていろんな人と接触する機会が増えたり、環境が変わったこと」で風邪をひいたり、体調を崩したりしやすい時期なのかもしれない。

先日も、突如、39度5分の熱を出し、びっくりした。まるで、熱々のお茶が入った湯のみのように熱い。

今日も39度まで熱が出る。しかし、本人は比較的元気。ふだんよりちょっと食欲がないくらいで、遊びに夢中。そのため、外出はせずに、家の中で遊ぶ。オーボールをちょっと工夫し、オーボール(大)の中にオーボールミニを入れてみた。オーボール in オーボールで息子とキャッチボールして遊ぶ。と云っても、転がすだけだが(^^;;)