よちよち歩き


現在1歳、もうすぐ1歳1ヶ月の息子、まだつかまり歩きまで。嫁さんは、生後10ヶ月で歩いたそうですが、わたしゃ、生後1歳2ヶ月まで歩けなかったそうです。


先日、apple に注文したカレンダーが届く。産まれてから1歳の誕生日までの写真をカレンダーにしてみました。(^o^)
2008年2007年4月から12ヶ月のカレンダー。めくると、1年前の息子の写真が。義母にプレゼントしたら、喜んでました。


デジカメの写真をとりこんで、カレンダーを注文できるなんて、便利な世の中になったものだ。


デジタルビデオも、毎週2分ずつくらいとりためていたら、1年で2時間分くらい。そろそろDVDに焼いて、じじばばにプレゼントしてみますか。


てなわけで、
ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!
のです...(^o^)

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326


どんな感じなのかtp、リンクをクリックしてみたのだけど、動画再生しません。何故?
MAC&Firefoxでは対応していないの?

MAC歴4ヶ月なので、よくわからん。Winをひっぱりだして、アクセスしてみますか...



って、その数分後。

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=39054&cid=hatena_buzz070326

をクリックしてみたら、こっちはちゃんと再生されました。