新宿高島屋

新宿高島屋へ,クリスマスプレゼントを買いに行く.
先日来たときは,エレベータ前に陣取って案内するおじさんがまったく気が利かなくて困ったが,今回,ベビーカー,車椅子「専用」エレベータがあるのを発見.エレベータ付の女性職員も気を使ってくれ,赤ちゃん連れに対するサービスがうれしい.

てなわけで,エレベータに乗るときは,新宿新南口側のエレベータがいいでしょう.


その後,ボーネルンド本店まで散歩し,息子のクリスマスプレゼントを買う.今年も,ボーネルンドスペシャルグッズをもらうことができました.今年はブガッティのミニカーでした.



ところで,勅使河原郁恵さんは,「勅使川原」郁恵だったことに,いまさら気がつきました...
ゴメンナサイ...