プレイジム


今日は,児童館の運動会.近くの小学校の校庭で運動会を実施.と云っても,大きくても4,5歳なので,お遊戯会に近い.7ヶ月の息子はあるけないので,抱っこしての親子体操,ダンボール箱のそりにのって親がひっぱる遊びに参加.運動会と云っても,競争は一切ないので,レクリエーションスポーツ大会のような感じ.企画してくれた児童館の方に感謝.

日差しが強く,暑かったので,午前早引け.ベビーカーを置いた校庭の片隅に行くと,うちのと同じApricaのクラシックミッキーデザインのベビーカーが...

午後はおしりふきを買いに赤ちゃん本舗へ.授乳室前のベンチに座って待っていると隣に人の気配.ふと見ると,同じクラシックミッキーのベビーカー.今日はよく見かける日だ(^o^)

今日は,いっぱい遊んで疲れたのか,食後の運動にオーボールで遊ぶうちにおねむとなり,だっこしたらあっさり眠ってしまった.写真は,息子のおもちゃ箱とプレイジム.