京商 ランボルギーニ

京商ランボルギーニ


若くないせいか,午前様,徹夜仕事が続くと,疲れがとれなくなってきた.昨日で仕事も一段落したので,2日間お休みをもらうことにした.

どこにも出かけず,家でゆっくりしていると,京商がまたサークルKサンクスでミニカーを出すのを発見.今度は,ポルシェ第2弾のようだ.
このシリーズ,最初は方は箱が開けにくくて大変だったんだよな.コンプリする気はないのだが,デキの良さにひかれて毎回4つずつくらい買ってある.ポルシェ第1弾は押入れの中で引っ張り出すのが大変(^^;;)なので,前回紹介したランボルギーニの第1弾,4台まとめて写真を撮ってみた.



左上から右に
Lamborghini Miura P400SV,
Lamborghini Jota SVR
Lamborghini Countach LP400
Lamborghini Diablo