京商 LM002

LM002


ランボルギーニがオフロードを出していたとは...ハマーみたいだ.
物珍しいので,どうしても欲しかった.欲を言えば黒がよかった.


私にとって,ランボルギーニと云えばカウンタックだけどね.今回,手に入らず.


カウンタックと云えば,スーパーカースーパーカー消しゴムを集めてたことを思い出す.
小学生のときにはやったのが,スーパーカー消しゴムでやる相撲.スーパーカー消しゴムでやるメンコといった方が通りがいいかな? 4輪をカッターで切り取ってボディーの下が接地するようにして(要は接地面積を増やして摩擦を大きくしたのです),ノック式ボールペンで自分スーパーカー消しゴムを弾いて,相手のスーパーカー消しゴムを弾きだしてました.


と,ここまで書いて,「メンコ」とか「スーパーカー」って何? って云われたら...どうしまひょ.(汗)