PEUGEOT 206 WRC (Majorette) #1

PEUGEOT 206 WRC #1

IE7 β3をインストールしたら,IEが立ち上がらなくなった.何度かインストールし直ししてみたり,Norton Internet Security を停めてみたりしたが,NG.
結局,Google Desktop を停めてみたらうまくいったので,Google Desktop をアンインストールすることで,現在使用中.なんだったろ.


会社からの帰りに,近所のスーパーに立ち寄ったところ,マジョレット発見.いつのまにか,チューインガムになっていた.とりあえず,1つ買う.そー云えばこの前ミニカーをかたしていたら,PEUGEOT 206 WRC のマジョレットが,知らないうちにダブっていた...(^^;;)